ete

homework×ete

皆様、こんにちは。
いつもショップニュースをご覧いただき有難うございます。

今回、“ストリート×モード”をキーワードに、デンマークのデザインスタジオhomeworkとのコラボレーションが実現しました。

homeworkは、Jack Dahl(ジャックダール)が率いるデンマークのデザインスタジオ。
ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのアイデンティティーを数多く手がけており、時代の流れにとらわれず長く歴史に残るデザインを目指しています。

グレートエスケープs.jpg

Great Escape(英:大脱走)

抱えていたものは放り投げて、さあ逃げ出しちゃおう!というポジティブなキーワードをジュエリーに。
走った残像のような、勢いのあるフォントで表現。


ステイゴールドs.jpg

Stay Gold(英:輝き続ける)

“Gold”を“イエローゴールド”カラーに掛けた、「輝き続ける」という意味のキャッチーなフレーズ。
動きのある文字を計算されたバランスでジュエリーに。
身に着ける方が“輝き続けられますように”という意味も込められています。
*ネックレスはあえてのバックモチーフがポイント。

肌の上に落書きをするイメージで、カリグラフィー(ギリシャ語で“美しい書き物”を意味し文字を美しく見せるための手法のこと)で形に起こし、2つの異なるコンセプトのジュエリーに落とし込みました。

*コラボ商品のため期間限定の発売となります。

店頭にてご試着していただけますので、お近くにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。