RNA N Resource Complex

新作スカート

いつもRNA-Nさんすて岡山店をご利用いただき誠にありがとうございます。

8月も残すところ後一週間と少しとなって参りました。
皆様、秋物の準備は出来ていますでしょうか?

RNA-Nでは秋物コレクション続々と入荷しております!
その中でも今回は、オススメのスカートをご紹介致します♪

RNA-Aug22-1s.png

RNA-Aug22-2.jpg

RNA-Aug22-3s.png

プリーツラップスカート
¥14,000+tax
col:キャメル、グレー、ブラウン、インディゴブルー

去年、人気のあったプリーツスカートと同型で新たな色展開で再登場!

前作同様、形状保持に優れたポリエステルサージ生地を使用し、コットンやウールなどの天然素材のようなナチュラル感を持ちながら、シワになりにくくケアが簡単です。
また熱と圧でプリーツをかけている為、基本的にはプリーツが落ちることはなく、デザイン、生地共に大変優れているスカートとなっております。

オーバーサイズのTシャツやスニーカーなど、カジュアルなアイテムと合わせラフに着て頂くのが今期のオススメです♪

RNA-Aug22-4s.jpg

RNA-Aug22-5s.jpg

RNA-Aug22-6.jpg

C/Nワークロングスカート
¥14,000+tax
col:ブラック、ベージュ

“ワークディティールを取り入れたスカート”

ポケットなどにワークのディティールを少しだけ取り入れた、大人の女性の為のワークスカート。
綿ナイロンのピーチスキンの生地は、柔らかく滑らかな表面感がありつつハリ感もある為、
スカートのシルエットを美しく形作ってくれます。

サイドにゴムが入っているので、ハイウエストですが着心地も良く、サイドのベルトでぎゅっと絞ってお好みのサイズに調節する事が出来ます。

シンプルなスカートなので、見え方が綺麗すぎないように仕上げ加工して、ヴィンテージの雰囲気を出しました。


只今、秋物新作続々と入荷してきております!
是非店頭にてご覧下さい♪

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。



新作はインスタグラムでも随時更新中

RNA-N shop Instagram