RNA N Resource Complex

タイロッケンコートが再登場!

いつもRNA-Nさんすて岡山店をご利用頂き誠にありがとうございます。

近頃一気に涼しくなって、金木犀の香りがふと香ると「あ、秋だな~」としみじみ感じるようになった今日この頃です◎
皆さまも秋を感じる瞬間が多くなってきているのではないでしょうか?
RNA-Nでは皆様にお洋服を通じて季節の移ろいを楽しんで頂けるよう、お手伝いさせていただきますので、一緒にファッションの秋を満喫しましょうね♪


さて今回は、昨年ご好評頂いたコートがマイナーチェンジしパワーアップして再登場しましたので、どどん!とご紹介致します!!

画像①s.jpg

画像②s.jpg

画像③s.PNG

NEWタイロッケンコート
¥34,000+tax
col:グレー、ライトブラウン、カーキ、ライトブラック
Model:写真1枚目 152cm、写真2枚目 166cm


『タイロッケンコート』とは...
1990年頃、英国軍将校向けのコートとして開発されたトレンチコートの元祖とも言えるコート。
タイロッケン=“tie lock”(ひもを締める)という意味です。

前作よりも袖をワイドにすることでインナーを着込んだ際の窮屈感を無くしたり、ライナーの丈を長くし保温性を高めたりと、細かな改良を加えています。

軽く、いいシワ感のある素材を使用し、ヴィンテージライクな表面感が出る染色で仕上げたひと品。

画像④s.jpg


取り外しの出来るボアライナーが付いているので、今の時期は外して、寒くなったら付けてとロングシーズンで活躍してくれます。

パンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースなどにも合わせやすく、着られるシーンが多いのも特徴です◎


雑誌『LaLa Begin』10・11月号にも掲載されました!

画像⑤s.jpg

画像⑥s.jpg

今年のコート選びのご参考に、是非店頭にてご覧下さい♪

新作は随時入荷中です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


新作はインスタグラムでも随時更新中

RNA-N shop Instagram