Spick and Span

TATRASダウンコート入荷しました!

昨年に引き続き、大人気TATRASのダウンコートが入荷しました♪

SS-Sep19-1.jpeg

SS-Sep19-2.jpeg

【TATRAS】ウールファーツキロング
¥128,000+tax
Col:ネイビー、ブラック
Size:XS、S


【素材】
イタリアBotto Giuseppe 社のトップ糸を使ったウールを使用することで、落ち着きがあり上品なイメージに仕上げています。
シワが付きにくく、撥水加工を入れることで、通常のウールよりも汚れも付きにくいのが特徴。

【ダウン】
TATRASのダウンは、水鳥の胸元のダウンボールを使用。通常のダウンと違い保温性に優れ、軽く柔らかいダウンです。
ダウン自体の反発の値を表すフィルパワーは、通常「500フィルパワー」が高品質とされており、TATRASのダウンは「800フィルパワー」となり最高品質。

【シルエット】
ウエストをシェイプした女性らしいすっきりとしたシルエット。
360℃どこから観ても着膨れせずきれいに見せてくれるデザインが特徴。
さらにヒップラインまですっぽり納まる丈の長さによって、ふんわりと自然に体型カバーしながら暖かくお過ごしいただけます。
シンプルなジップタイプで、カジュアルなお洋服にもしっかりマッチ。
フードは取り外し可能で、気分に合わせて雰囲気を変えてお使い頂けます。
世界的に注目を浴びる「TATRAS」の機能ダウンで、オシャレにあたたかく過ごしてみてはいかがでしょうか。

【TATRAS(タトラス)】
2006AWよりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。
「in everywhere」をブランドコンセプトに、軽くて暖かいというアウターとしての十分な機能を果たしながらも、美しいシルエットを実現、カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを創り出している注目のブランドです。

9月21日~24日の間は、J-WESTカード10%OFFイベントでお得にお買い上げいただけるチャンスです!!
その他アウターも多数ご用意しております。
ぜひ一度ご来店くださいませ(^_-)-☆